韓国マート<br>オンラインショッピングツアー
韓国ロスのあなたにオススメ!

韓国マート
オンラインショッピングツアー

韓国ロスのあなたにオススメ!
韓国のマートと中継をつなぎオンラインでショッピングを楽しんでみませんか?
今、韓国主婦の間で人気の商品やSNSで話題の商品を、現地ならではのプチ情報を交えて楽しくご紹介。

現地に行けない今だから、自宅で気軽にソウルのショッピングを楽しんじゃおう♪

お申込みはこちらから

参加~お買い物の流れ

お申込みはこちらから

ご旅行の概要

出発地
旅行日程
2021年7月31日(土) 14:00〜
料金
ツアー参加費 990円

ご注意事項

●本ツアーはオンライン上で個人の方がショッピングをお楽しみ頂くための体験サービスとなります。

●本ツアーは、Zoomミーティングにて開催いたします。

●ツアー開催2日前にオンラインツアーにご参加頂くための、zoomミーティングのURLをメールで送付いたします。
※f-travel.co.jp からのメールをお受け取りいただけるように、事前に受信設定をお願いいたします。
※ツアー前日になってもメールの受信をご確認いただけない場合は、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないかご確認をお願いします。迷惑メールフォルダー内にもメールが無い場合はツアー前日の17:00までにお問い合わせください。

●上記料金はツアー参加費用となり、ショッピングでお買い物をいただく場合、商品代金は別途お支払いが必要となります。

●本ツアーで購入いただいた商品は原則【個人輸入】となります。
その為ご購入品目やご購入代金総額によっては、商品配達時に関税などのお支払いが必要になる場合がございます。
個人輸入の免税範囲につきましては、ツアー内で詳しくご案内いたします。

●本ツアーのご参加には、オンラインミーティングアプリ「Zoom」のダウンロードが必要です。アプリのダウンロードは無料です。
[Zoomについてはこちら]

Zoomアプリのダウンロード (PC / iOS / Android)

※オンラインツアーでは通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
※視聴にはインターネット通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。

利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット(PC推奨)
必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)

●当日現地の天候、交通状況、その他の当社の関与し得ない事由が生じた場合は、変更、中止になる場合があります。その際は返金または日程変更にて対応させていただきます。

●法人でのお申込み、または転売を目的としたお申込みはお断りさせて頂きます。
注文数などにより個人でのご利用でないと疑われる場合は、弊社の判断によりご注文をお断りする場合もございますのえ、予めご了承ください。

●ツアーお申込み者以外へのツアーURLの共有は固く禁止させていただきます。

●進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為がある際は、主催者側の判断で強制退出させて頂く場合があります。その際の返金はありません。

●オンライン体験中の画面の写真撮影や動画撮影、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止となります。

お申込みはこちらから

観光マークの説明

  • ◎=入場観光
  • 〇=下車観光(施設等は入場しません)
  • △=車窓観光

時間帯のめやす

早朝 午前 午後 夕刻 深夜
4:00~6:30 6:00~8:00 8:00~12:00 12:00~17:00 17:00~19:00 19:00~23:00 23:00~4:00

Asia Trip Magazine

風情ある城下町を散策する
”但馬の小京都” 出石

「古事記」「日本書紀」にもその名が登場する長い歴史をもつ、出石。

旧出石藩の城下町で、整備された町割が碁盤の目状であることなどから”但馬の小京都”と呼ばれ、親しまれています。
様々な時代の史跡を楽しめるのが出石の魅力です。
出石の深い歴史と文化に触れながら、ゆっくりと散策をお楽しみください。

鳥になった気分を味わえる!
パラグライダー体験

パラグライダーは大空を自由に飛ぶことが出来る、まさに鳥になった気分を味わえるスポーツです。 他のアクティビティに比べると少 しマイナーなアウトドアスポーツとも言えますが、最近日本でも大人気の韓国ドラマ『愛の不時着』の物語中でも登場し、話題になりつつあります! ドラマを見て自分も空を飛んでみたい!と思う方も多いのではないでしょうか? しかも季節関係なく春夏秋冬楽しむことが出来るスポーツなのでかなりおすすめのスポーツだといえるでしょう。 空を飛べる体験をしてみたい方必見のパラグライダーを今回はご紹介致します♪

押さえておきたい
釜山の定番スポット

東京から直行便で約2時間半。 国内外から多くの観光客が訪れる、韓国を代表する海洋都市『釜山』。 ショッピングにグルメ、観光、エステはもちろんのこと、カジノなどの夜遊びスポットも充実しており、短い滞在期間でもた〜っぷり楽しめます♪ 今回はそんな釜山から、超王道定番スポットをご紹介いたします!

自然と共に生きる島
済州島に癒される

韓国の最南端に位置する火山島、”済州島”。島の中心には韓国最高峰、漢拏山があります。 自然に溢れたこの島は、韓国国内の人々にも人気の高いリゾート地。 都会では感じられない、のんびりとした休暇を楽しむならここ、済州島がおすすめです。

インスタ映え♡
フォトジェニックな釜山5選

東京からは2時間30分、大阪からは1時間20分の距離にある韓国第2の都市、綺麗な海と美味しい韓国グルメが魅力の”釜山”。最近では、おしゃれなカフェやフォトジェニックな観光スポットが続々オープンし、女子旅にも人気のエリアです。 今回はそんな釜山から”インスタ映え”間違いなしの場所をご紹介します♡