10月末まで延長決定!ビザなし<br>韓国旅行のススメ
10月まで延長決定!ビザなし

韓国旅行のススメ

韓国が日本、台湾、マカオを対象に

10月末までノービザでの入国を延長すると発表しました。
急な発表で行きたい気持ちは山々だけどどうしたらいいのかわからないとお困りの方も多いかと思います。

今回は10月に韓国旅行に行くために必要な手続きと日本帰国までに必要な手続き
その他まだまだ残る海外旅行への不安をサポートするエフトラベルのオリジナルサービスをご紹介していきます。

韓国旅行 まずは旅行の日を決めよう

韓国旅行を決めたら、まずは希望の旅行日と日数を決めましょう。
出発日によっては航空券の料金が違いますので、金額も確認しながらきめるのがおススメ♪

今回エフ・トラベルは現地での滞在だけのお手配とサポートだけでもご相談いただけますので、インターネットでご希望の航空便をご自由にお決めいただけます。
もちろんご希望の方には航空便のお手配も承ります。
お気軽にご相談ください。

出発までにK-ETAを申請しよう

旅行のスケジュールが決まったら、実際に必要なお手続きを始めましょう

出発の72時間前までに K-ETAを申請しよう
K-ETAは  https://wportal/apply/index.do ww.k-eta.go.kr/から申請可能

申請ページは韓国語又は英語表記のみとなります。

みんなの不安ポイント!  
韓国語での申請ページで申請が上手くできるか不安。
エフ・トラベルが申請のサポートをいたします。  

9月から変わる入国前のPCR検査

今まで出発前にPCR検査を受けて、陰性証明書の発行が必須でしたが、
日韓両国ともに出発前のPCR検査を受けなくてもよくなります!

日本入国の際はワクチン接種3回の条件がありますが、帰国前のPCR検査が不要となるのは韓国に行く人にとってはとってもうれしいお知らせ!

韓国入国をスムーズにするために、韓国到着までにQ-CODEの登録を完了してください。
Q-CODEの登録が完了したら、QRコードが発行されます。

みんなの不安ポイント!  
Q-CODEの登録もエフ・トラベルがサポートいたします。

入国前の検疫でQRコードを提示する事でスムーズに入国審査場へ進めます。

韓国旅行スタート!

入国審査を終え荷物を受け取ったら、いよいよ韓国旅行のスタートです。

韓国に到着したら、24時間以内のPCR検査が必要です。
この部分は9月以降も必要となる見通しです。

みんなの不安ポイント!  
韓国でのPCR検査がスムーズに受けられるか不安。
エフ・トラベルでは現地スタッフが同行サポートします。

少しでも長く、韓国旅行をお楽しみいただけるよう現地スタッフがサポートいたします。
検査後は以前よく行っていた場所や、コロナの間にできた新しいスポットなど思い思いのご旅行をお楽しみください。

帰国前の準備は次の項目でご案内いたします。

帰国前の準備

帰国前に必要な手続き

My SOS(アプリ)の登録
 アプリに必要内容を登録し、青色になれば登録完了

帰国の際の手続きがとっても簡単になりますね♪

エフ・トラベルでのサポートまとめ

エフトラベルでは、皆さまに安心して旅行を楽しんで頂く為に充実したサポートをご用意しております。

①K-ETAの申請のサポート
②韓国入国後のPCR検査のサポート
③コロナ陽性反応がでて、隔離が必要になった場合のサポート

韓国旅行で不安を感じる部分をサポートいたします。
またお客様のスケジュールに合わせて最適なタイミングでサポートいたします。

 

 

 

そのほか、韓国旅行は
こちらから

韓国マート
オンラインショッピングツアー

韓国ロスのあなたにオススメ!
韓国のマートと中継をつなぎオンラインでショッピングを楽しんでみませんか?
今、韓国主婦の間で人気の商品やSNSで話題の商品を、現地ならではのプチ情報を交えて楽しくご紹介。

現地に行けない今だから、自宅で気軽にソウルのショッピングを楽しんじゃおう♪

出発地
旅行日程
2021年7月31日(土) 14:00〜
料金
ツアー参加費 990円